HOME > スタッフブログ Staff blog > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

スタッフブログ Staff blog 2014年6月アーカイブ

ワインの話

先日ワインを買いに行ったときに
 sign02 っと目に留まったエチケットのワインがありまして

中身気にせず思わず買ってしまいましたそれがこのワインdelicious

sexpist.jpg



パンクロックとか好きな人なら、おおっsign01ってな感じです

(イケダは昔punk少年でした 笑 )

まるっきりこの名盤のジャケットそのものをフランス語でパロってます

作り手のパスカル・シモニュッティさんがpunks大好きだそうでconfident

味の方は、お店の人に聞いたら、葡萄をストレートに感じる味とのことでしたが

まさにそんな感じでしたnote これぞ本当のジャケ買いですね

sexpis2.jpg


なんじゃこりゃ〜〜

devil1.jpg

変なのが発売になりましたsmile

でもなんか可愛いfuji

ロレッタからワックス&ジェルの新シリーズ

その名も<DEVIL>

見た目はこんなですけど実力ありますよ〜good

男性へのプレゼントなんかにもいいですねheart02




こんな風にも使えますよ(笑)flair



downwardright



devil2.jpg





1

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ